忍者ブログ
ただの絵置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロのログ。


ギアッチョ
ちよちゃんは現役美大生希望…
リーダーがちゃんとガッコ行かせてるんだよね信じてる


チームハンサム
ハナタレ意識調査の安田が描きたかっただけ


2月22日
にゃんにゃんデーということでギアッチョとゲームカラーギアッチョ
そして眼鏡がない


虎徹
日記にもあげたやつ
はああまじこてつかわいいわああああああああ
虎兎より兎虎派

PR
 
拾われてきた子ギアッチョ。最初はリーダーにしか懐いてないとベネ。以下どうでもいい漫画。


  完全に俺得漫画である。

ギアッチョ贔屓しすぎな暗チ絵。
どうだ…私がいかにギアッチョのことを好きかわかるだろう…。


子兄貴と子ギアッチョ。
完全なる趣味である。
半ズボンとサスペンダーは正義じゃああい!
ギアッチョがコナンくんのようだ…。
とりあえず今までのを何枚か上げておこうかな…。


暗チ
ソルジェラとマジオを描いた時点で満足していた。


ギアッチョ



ソルジェラ
なにこいつらかわいすぎ。
公式ゲイおいおしいです…。


肩車暗チ
ソルジェラは入らなかった。


護衛
ジョルノ盛大にミスったけどブチャさんが私の中でわりとまともに描けたんじゃないだろうか。だから別によし。


ギアッチョ
こいつはもう眼鏡の類なんでも似合いそうだな!


5部!
ゲスとポルちゃんが描けたのでもういいです(?)


fkmt
ここにきてまさかのfkmtである。
後輩にあげた。


ギアッチョ
ポリコス。
ギアッチョ異様にツナギが似合うな…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]