忍者ブログ
ただの絵置き場
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が進まなさ過ぎてとうとう修羅場を迎えました。
頭がボラーレヴィーアしそうです。


いつ描いたのかわからないスクティツ。
途中で飽きているのが丸分かりですね。


ザク・アブミさん
多分もう一生忍として生きていけないであろう自分が悔しくてたまらなくて人知れずひっそりと涙を流しているザク・アブミさんを描こうと思ってたけど、描いてる途中で「ザク・アブミさん腕ないんだから腕描いたら駄目じゃん」ってなってやる気が猛烈になくなった。
そしてこの中途半端さである。


今岡さん
なんで描いたの?


パウリーちゃんとサラダパウリーちゃん
パウリーちゃんかわいいね。


今岡さん
最近この描き方好きやけどめんどくさい。
PR
描いても描き足りないNACS兄さんたち。
もはや完全に北国に返り咲いている。
オタクこわい。

今日はなんか適当に絵チャログ以外を。



この前の絵チャのログにちょっと手加えた
顔を少し真面目に描いただけ


日記にも上げたやつ①
残念と魚ともじゃ毛


日記に上げたやつ②
手ブロNACS寄せ集め


pixivに上げたまとめの表紙の長谷川
中身は量多いから上げるのめんどくさいからしない
内容知りたい人はpixivを見てね

はじめの一歩にハマって、北国再燃…。
北国は好きだったけど、絵はめっきり描かなくなってたので再燃。


一歩と千堂さん。
千堂さん好きすぎてつらい…。


ブルブルズ!
ほんとはもっとサイズおっきかったんだけど、縮小しないとアップできないみたいだったからやむなく縮小。


ハロウィン用に描いたギアッチョとリーダー。
加工したやつも縮小しなきゃだめだったから、そっち載せるよりこれのほうが早いと思ったから無加工バージョン。
無駄に3パターンも作った。






ゲームカラーギアッチョまじかわいい。金髪もかわいい。


そして兄貴。
和洋折衷にしたかったけどなんかなってない。
とりあえず兄貴は早くギアッチョの処女奪ってあげて。

ソルジェラ
正直作業10分で終わった。


もうギアッチョSUKI。
でもプロギアはもっとSUKI。


無駄に加工した。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]