忍者ブログ
ただの絵置き場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーと絵チャした!
んだけど、2人の描くタイミング違くて自分のしかキャプれんかったorz


しげ


洋ちゃん


リーダー


もうここまで描いたら全員描くしかないと思って描いた安田


音尾くん


いつぶりかのユウくん


いつぶりかの涯くん


そしてまたこの展開


少女漫画風の私とトニー
何が連載中なんかは描いた本人にも全然分からん

PR
昨日はなっちゃんと絵チャした!
2人とも(というか主に私)頭おかしかった。
基本的に青色の線は私。



1番最初に描いた黒ひげ海賊団。
うろ覚えすぎてもうなにがなんだか。
チャンピオンがただのラッキー・ルウである。


なっちゃんとエース。
その隣が私とサッチとマルコ。
ここからくそみたいな漫画(?)のはじまりである。


「エースの嫁がなっちゃんやから、私マルコとサッチの嫁な。
 そんで2人は私をめぐって争うねん」
っていう発言から始まったカキタレうんこ漫画。
最初私カキタレからスタートやからな…残酷やわ…(?)
なっちゃんの書いた、
サッチ「この悪魔の実…学にあげたら喜ぶかな」
マルコ「喜ばねーよい」
という会話文のあとの私の反応。


そしてサッチ死亡。


惹かれあうカキタレとマルコ。


そしてセクロス。


孫を抱く親父と天国のサッチに詫びるマルコ。


そして学園ハンサムへ…。


カイジ2期おめでとう。
なっちゃん:美心
私:カイジさん


fkmtマルコがなっちゃんで、パン一マルコが私。


マルコは絶対サルエルとか似合うっていう話になった。
だってあいつオシャレさんやと思うねん。


そんでサッチはスエットかコック衣装。←当然の結果
ていうか本当にどうでもいいログを上げている自分がおかしくてしゃーない。


最後にやっと真面目に絵を描いた。
サボ(天使)がなっちゃん、サッチが私。
いい加減ふんわりした塗り方やめたい。

こめさんと慈燕さんと絵チャ~~~~~~。
最高にハイってやつでしたアアアア!!!



43!
左:私
右:こめさん
ていうか私の描くしげいつも目つき悪いいやだ。


こめさんとの合作で何描こうか~ってなって慈燕さんに聞いた。
魚は私で文がこめさんね。
もうこれで合作できあがってるじゃん。


慈燕さんから「なんらかの3受けが見たい」と言われたので、あみだで相手を決めたところ、奇跡的に43に。
おにぎりまじ運命すぎるだろうが…!
4:こめさん
3:私


台詞を付け足す。


そして冷やかしにきた音尾魚をonが連れて帰るの図。


2月22日に先立って猫しげ祭。
左:私
真ん中:慈燕さん
右:こめさん
今思ったけど洋ちゃん猫ダメなんだったwwwww
しくったwww


全員でなっくす!
あみだで決めました。
1と4:私
3:慈燕さん
2と5:こめさん


そしてしげ祭!!!!!
じげの好きな役を描こうみたいな話になったので開催。
スペースの関係で北郷さんが入らなかった罠。
左:私
真ん中:慈燕さん
右:こめさん

ちなみに
こめさん→マルコ・ハヤシ(宇宙犬作戦)花男(HONOR)長谷川(バチスタ2)
慈燕さん→ベルボーイ(ミハル)
私→三田さん(サプリ)フランツ(COMPOSER)茂木(33分探偵)花男(HONOR)佐藤(LOVER)

私はどうしても三田さんとLOVERのしげが描きたかったのよ。


描いても描き足りないNACS兄さんたち。
もはや完全に北国に返り咲いている。
オタクこわい。

今日はなんか適当に絵チャログ以外を。



この前の絵チャのログにちょっと手加えた
顔を少し真面目に描いただけ


日記にも上げたやつ①
残念と魚ともじゃ毛


日記に上げたやつ②
手ブロNACS寄せ集め


pixivに上げたまとめの表紙の長谷川
中身は量多いから上げるのめんどくさいからしない
内容知りたい人はpixivを見てね

多分3日連続で絵チャした。

^▽^ジョジョ絵チャ^▽^
多分30分くらいしか滞在してなかった…。
ギアッチョだけ描いてさよならした。

左のギアッチョ:シンヤ
イルーゾオ:しいなさん
ギアッチョとペッシ:エンマクさん
右上のギアッチョ:私

^▽^突発絵チャ^▽^
トニーと!


NACS:私
ギアッチョ:トニー


戸次:私
ジェネラル:トニー

私NACSばっかり描いてごめんね!!!!!
ていうか最初のNACSで力使いすぎて戸次の力尽きてる感が半端ない。

^▽^フリー絵チャ^▽^
ひろと!!!


左:私
右:ひろ


赤いやつ:私
右:ひろ


左:私
右:ひろ

白速長おいしいですもぐもぐ!!!!!!
アッちなみに長谷川を抱いている手はジェネラルの手ですよ!!!!
構図的に白鳥さんが長谷川抱いてるみたいにも見えるけど!!
それもおいしいけど!!!!
今回は速水せんせってことで!!!!!!!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]