忍者ブログ
ただの絵置き場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日の朝方にかけてシゲ絵チャした!!!!


右から慈燕さん、私、おこめさん
ていうかおこめさんと私と名前被っててワロタwww
ややこしかったwwww


こっからアミダでお題。
慈燕さん:ケモ耳
私:全裸学ラン
おこめさん:白衣

これ1人2個ずつのお題で、私は全裸と学ランだったんだけど、なぜか全裸に学ランを羽織っているという1つのお題に変更された。


お題2個目。
私:チャイナ
おこめさん:軍服

慈燕さんは残念ながらメイド服で詰んでしまったようで参加できず…。

楽しかったなあああ…!
北国関連の方と交流するの初めてだったから色々緊張した。

PR
ここ最近は3次元絵チャしかしてない気がする。

^▽^北国絵チャ^▽^
しろねえとやったんだけども、しろねえが実家でタブないから実質私しか描いてない状態だった。

こんぽざ!
カールへの愛が染み出たね。


おにぎり組~。
私としろねえの中での公式CP。


23タイム。
23のイメージカラーはグレイッシュよね~っていう話になった。
23というか、安田の。
しろねえのつまみ食い発言にウホッてなって右のやつ描いた。


そして13。
13はパステルカラーという話にまとまった。
ちなみに43はビタミンカラーで、53はわからんな~ってなった。
13はリゾギアに似てるよな・・・。


^▽^絵チャイプ^▽^
また北国。
しろねえまだ実家。
絵チャというよりは主に喋ってた気がする・・・。

43!
シゲが長谷川仕様だからこれ時間軸どうなってるの・・・ってしろねえにつっこまれた。
あとシゲのほくろ描き忘れた。


散々喋りたおして最後に描いた2と3。
安田の背景はやはりカビみたいな色にしようよってなった。
なんか荒ぶってる・・・。ほんとなんで。


^▽^正太郎絵チャ^▽^
昨日じじいとしたよ!

左がじじいで右が私。


同じく。
年越し絵チャのログを今更上げる。


メロとギア:私
干支ジョジョ:もさんとよんはちさん
まじ干支かわいいいいいい


今年の干支はうさぎということで描いたマイメロ暗チ


ギアッチョ:シンヤさん
リゾ子ギア:私
シンヤさんが来てくれるもことごとくキャプり損ねている私…


ギアッチョ:私
セッコ:しろ姉


チョコ先生:私
ナランチャ:トニー
セッコ:しろ姉


最後!
子千代:トニー
戸次:私
この間に実はキンクリが行われていた。
洋ちゃん描いてたのにキンクリでおじゃん…ボスェ…
ほんともうタカミンの強制全消しどうにかならないの?

昨日の22時くらいから絵チャ!
最後の方3人だった!
あと裸だった。


クリスマス仕様
いるぞ:しいなさん
ジョルブチャ:嶺ちゃん
セッコ:しろ姉
リーダー:私


はいこっから裸!
左:嶺ちゃん
真ん中:私
右:しろ姉


途中ジャンルカオスタイムに描いた屑桐さん。
ネタ分かる人友達になろう。


はい最後!
プロギア:私
リゾギア:しろ姉
ホルギア:嶺ちゃん

↓だいぶ前のあげ忘れ

全部私


たのしかった!
結局ついさっきまでやってたもんなぁ~。
とりあえず学校行く。



今日は部活の後輩のトニーと絵チャしたよ。


兄貴:私
ジャンケン小僧(多分):トニー


ギアッチョ合作!!!!
ショタッチョ:トニー
ギアッチョ:私


3部!
花京院:私
アレッシー承太郎:トニー


こっからジョジョ以外になってきた。
カイジ:私
サンホラ:トニー


そしてハピツリ。
これなんも見てないからね?うろ描きだからね?
主に左っかわ:私
右っかわ:トニー


ナッティ擬人化。
ナッティ(男):私
ナッティ(女):トニー


まさかの私:トニー
ウラタロス:私

浦さまなんて何年ぶり?
とりあえず楽しかった~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]