忍者ブログ
ただの絵置き場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に3パターンも作った。






ゲームカラーギアッチョまじかわいい。金髪もかわいい。


そして兄貴。
和洋折衷にしたかったけどなんかなってない。
とりあえず兄貴は早くギアッチョの処女奪ってあげて。
PR
今日は某人と絵チャしました~^^
楽しかった。
以下左が私です。




この辺から雲行きが怪しくなってくる(性的な意味で)


見えてないからセーフセーフ。


某人の「I´m Bitch」に対抗した(?)
ただ尻が描きたかっただけ。


ソルジェラ
正直作業10分で終わった。


もうギアッチョSUKI。
でもプロギアはもっとSUKI。


無駄に加工した。
 
拾われてきた子ギアッチョ。最初はリーダーにしか懐いてないとベネ。以下どうでもいい漫画。


  完全に俺得漫画である。

ギアッチョ贔屓しすぎな暗チ絵。
どうだ…私がいかにギアッチョのことを好きかわかるだろう…。


子兄貴と子ギアッチョ。
完全なる趣味である。
半ズボンとサスペンダーは正義じゃああい!
ギアッチョがコナンくんのようだ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]