忍者ブログ
ただの絵置き場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみねちゃんちで絵チャしてきた!
やっぱ5部楽しい~!


最初二人ぼっちだったのでギアッチョ合作してみる。
左:私
右:みねちゃん


途中でしろさんが来てくれたのでアミダでキャラ決めて描いた。
ボス:しろさん
ミスタ:私
スクアーロ:みねちゃん

そして与汰さんとエンマクさんが入室。
護衛:エンマクさん
メローネ:私
ギアッチョ:しろさん
イルーゾォ:与汰さん
まじエンマクさんハイセンス…!分けて…!
あと実に描くのが早い。うらやましい。

PR
今日は1人絵チャしたよ!楽しかった!
何より緊張しないし。

今日のログと上げ忘れ~。
手ブロもSAIもごちゃまぜ。



フランツ!
こんぽざが1番好き。


カイル。
カイルのステッカーほしいなあ~。


某人にあげたギアッチョ!
低クオリティ…ウッ…


そして今日の絵チャログ。
ギアッチョ多いwww
色々試してみたけどやっぱり定まらんかった。
でも結構どの描き方でも原色使いたがる傾向があるな私。


ミスタ誕!!!!!オメメタァ!!!!!!
もう好き!!!ワキガ!!!!!!!!


いいサーレーの日。
私実はズッケェロのほうが好き。

はじめの一歩にハマって、北国再燃…。
北国は好きだったけど、絵はめっきり描かなくなってたので再燃。


一歩と千堂さん。
千堂さん好きすぎてつらい…。


ブルブルズ!
ほんとはもっとサイズおっきかったんだけど、縮小しないとアップできないみたいだったからやむなく縮小。


ハロウィン用に描いたギアッチョとリーダー。
加工したやつも縮小しなきゃだめだったから、そっち載せるよりこれのほうが早いと思ったから無加工バージョン。
今日は5部絵チャしました!
なにこれちょうたのしかった!!!!


メロとイル。
まだみなさん描きかけだったので私のみ。


そして私はメロとイルを消しサーレーとズッケエロ。
イルーゾォ:学生2さん
スク:にれさん
ティッツァ:パイポさん
みなさん…なんて美しいのかしら…<●><●>


イル:華ゑさん
こたつイル:にれさん
溺れイル:学生2さん
兄貴:ボルさん
ホルイル:にわさん
ギアッチョ:私
いるぞの人気に嫉妬www
ちなみに溺れイルとギアッチョはお鍋の具という設定です。


ほのぼの暗チのつづき。
華ゑさんのリーダーと私のギアッチョが参戦。


さらにつづき。
ボスが乱入したようです。


ほんとはぱいぽさんがきれいなペッシ描いてくれたりしたんだけど、キャプり損ねた…。
しにたい…。
キャプったはずなのに画像表示されなかった…おのれタカミン…。
マンモーニェ…。

とにかくたのしかった!
来週はにれさんと前歯さんとジョジョバーだし~ほんほん~。

今日はシカヲと絵チャしました~。
もうまじシカヲ好き結婚して。
以下左が私、右がシカヲ。


ふくもとと月歩(たしけの読みきり作品)
それにしてもこの遠藤さんノリノリである。


ギアッチョ!!!!!!!!!!!


そして最後に赤也でしめた。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]