忍者ブログ
ただの絵置き場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日電車で突如腹痛に襲われてムシャクシャしたから描いた。
OPPは許可しないイイイイイイイ!!
ていうかこのイル顔色悪すぎて…もう…。
でも私の中でのイルは血色悪そうなイメージ。
PR


ブチャさん結構好きだったりする。
アリベはアリーヴェデルチの略だったりする。


露伴先生別にクモ食ってるわけじゃないんだけどね。
でもクモ舐めるとかある意味アバ茶(スカトロ)並の…変態…。
変態な露伴先生も大好き。
やっと普通に現在進行形(?)の記事。
今日はハルジさんとおおちゃんと絵チャしましたー。
多分ジャンル決めてなかったんだけど、なんか全部ジョジョだった。
とりあえず2人神すぎて泣いたwww
ていうか3人とも名前が2部でした^^^^^

ハルジ:ジョセフ(後に親分愛してるに名前変更)
おおちゃん:シーザー
私:エシディシ

私のエシディシチョイス謎。


まずおかしいね。
全裸メロンは私です。
股間のメタリカはおおちゃん。
横にいる兄貴とペッシはハルジさん。


ジョルノ:ハルジ
ジョセフ:おおちゃん
兄貴とペッシとワキガ:私


アバ茶先生:ハルジ
ジョルノ:おおちゃん


荒木先生:ハルジ
ミスタとジョルノとその他:おおちゃん
イルーゾォ:私
ハルジのクオリティwww
なぜ荒木先生描こうと思ったし。


誰が誰を描くかあみだしました。
そしてこの反応である。
私たちはリサリサ先生が大好きです。


合作!
そして私の線の多さに泣いた…。
おおちゃんまさかの自給自足。


2部その後。
これはひどい。


すごく楽しかったです!
またやりたい!
手ブロじゃないだけの絵。


露伴先生
ほぼ初めてに等しい感じのデジタルでしたそういえば。


泣きギアッチョ
もう私にも何がなんだか。


メローネとギアッチョ
色々おかしいが気にしないことにします。
メローネは気持ち悪いくらいがちょうどいい。


プロギア
チューとかしたりね…!
プロギアはガチで大好物なんです。
あんま関係ないけど、スタンド使うとギアッチョが勝つけど、普通に喧嘩したら兄貴のほうが強そう。
もうほんと結婚式いつ?

手ブロばっかりしてるから、ソフトで描いた絵は少ないな…。
とりあえず今までのを何枚か上げておこうかな…。


暗チ
ソルジェラとマジオを描いた時点で満足していた。


ギアッチョ



ソルジェラ
なにこいつらかわいすぎ。
公式ゲイおいおしいです…。


肩車暗チ
ソルジェラは入らなかった。


護衛
ジョルノ盛大にミスったけどブチャさんが私の中でわりとまともに描けたんじゃないだろうか。だから別によし。


ギアッチョ
こいつはもう眼鏡の類なんでも似合いそうだな!


5部!
ゲスとポルちゃんが描けたのでもういいです(?)


fkmt
ここにきてまさかのfkmtである。
後輩にあげた。


ギアッチョ
ポリコス。
ギアッチョ異様にツナギが似合うな…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
kmzw
性別:
非公開
Copyright © 雑煮 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]